FOOD

店内に置いた大きな骨付き肉から切り出す生ハムや、花びらのような削り立てのチーズなど、岡崎市洞町のスペインバル「Jugem」の料理は豪快で驚きが満載! でも、一口食べれば、その味の複雑さにもう一度ビックリするはず。
ブラックボードに描かれているメニューが一番のおすすめですので、是非試してみて下さい。
季節によってメニューが入れ替わるのも、お見逃しなく!

大きなパエリア鍋でじっくり作るパエリアは2~3人で集まったら是非おすすめしたいメニューです。近海のエビやイカ、貝がこれでもか!というくらい入った、食べ応えのあるボリュームに、満足いただける一品です。

パエリアは出来上がるまでに時間がかかるので、入店したら真っ先に頼むのがコツ。
待っている時間でおつまみを2~3品…お酒も進んで、ちょうど良い頃合いに、パエリアが完成!

チーズをたっぷりかけたアボカドをオーブンで焼いてアツアツの状態にした、当店の人気メニューです。美味しさの秘密は2種類をブレンドして作るチーズの味の深さ。必ずレモンを搾って食べて下さい。

柔らかく煮た豚トロをJugem特製のタレに3日間漬け込み、味を染み込ませます。 口に入れた瞬間とろける豚トロと染み込んだタレの旨味が広がります。
赤ワインにピッタリ!!

目の前で削りだして、まるで花びらのように盛りつけられる「テデドモアチーズ」や、大きなかたまり肉から切り出すスペイン産生ハム。
ワインのコルクをナイフで開けるなど、目で見て楽しいジュゲムの料理。
そのひとつひとつを楽しんで堪能してください!

※季節の食材を使用しますので内容等はお問い合わせ下さい。